サイトポリシー

サイトポリシー

【ご利用にあたって】

 このウェブサイト(以下「本サイト」といいます。)は、柴田女子高等学校が運営しております。
本サイトをご利用される方(以下「ご利用者」といいます。)は、以下の条件をよくお読みいただき、ご同意のうえ本サイトをご利用くださいますようお願い申しあげます。
 また、本サイト内の各コンテンツにおいて別途利用条件を定めている場合には、各利用条件についてもよくお読みいただき、ご同意のうえご利用ください。
本サイトをご利用いただいた場合には、すべての利用条件にご同意いただいたものとさせていただきます。
 なお、本サイトおよび各サービス・コンテンツは、利用条件を必要に応じて変更することがありますので、ご利用の都度、内容をご確認いただきますようお願い申しあげます。

 

ご利用推奨環境について

 当サイトをご覧いただくにあたり、windows用 IE8を基準に作られていますので、その他のブラウザでも問題なく見られますが推奨しておりません。
またFlash Playerも必要になりますので、最新版のインストールをお薦めしております。

 

【Javaスクリプトについて】

 本サイトでは、ご利用者により便利にサイトを利用していただけるよう、一部Javaスクリプトを使用する場合があります。
 Javaスクリプトがご使用になれない環境や、Javaスクリプトを無効にしている状態でも閲覧できるよう心がけておりますが、Javaスクリプトを無効にして使用されている場合には、ページが予期せぬ表示をする場合がございます。

 

【著作権について】

 本サイトに掲載されている情報、デザイン、ロゴマーク、キャラクター等に関しては、その利用を認めた権利者が著作権等の知的財産権、使用権その他の権利を有しています。
権利者の許可なく複製、転用等されることのないようお願いいたします。

 

【リンクについて】

 本サイトへのリンクは原則としてフリーです。
ただし、リンクを張られる場合は、リンク元サイトのURLとご担当者名、電子メールアドレスをご連絡ください。 また、公序良俗に反する内容(アダルトコンテンツ)や誹謗中傷する内容を含むサイトなど、本校がリンクを不適当と判断する場合には、リンクをお断りすることがございます。 なお、本サイトは外部へのリンクを含んでいます。
当サイトは、リンク先のサイトにおける個人情報保護やサイトの内容に関して責任を負いかねます。

 

【その他(免責事項等)について】

 本サイトの利用は、ご利用者の責任において行われるものとします。ご利用者が本サイトへ入力した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。 当サイトは、ご利用者に事前にお知らせすることなく本サイトに関して、情報やサービス内容、URL等の追加、変更、削除をさせていただくことがございます。当サイトは、火災、停電、地震等の天災その他の事由によるシステム障害の発生、およびシステム保守の必要上の理由から事前に通知することなく本サイトの全部または一部の提供を中断・中止する場合がございます。
当サイトは、次の各号に起因してご利用者に生じた、一切の損害・不利益等について、なんらの責任を負いません。
また、ご利用者が本規約に反した行為、又は不正もしくは違法な行為によって本校に損害を与えた場合、本校は当該利用者に対して相応の損害賠償の請求ができるものとします。

1. 本サイトおよび本サイトにリンクが設定されている他のウェブサイトから取得された各種情報の利用

2. 本サイトご利用の際の、ソフトウエア、ハードウエア上の事故、コンピューターウイルスによる汚染、データの減失・毀損等

3. 本サイトご利用者間またはご利用者と他の第三者間において生じたトラブル等

4. ご利用者からのメールや資料請求等が、インターネット上の不具合・事故等により着信しなかった場合

5. 本サイトの全部または一部の提供の中断・中止は、ご利用者が本規約に反した行為、又は不正もしくは違法な行為によって損害を与えた場合、当該利用者に対して相応の損害賠償の請求ができるものとします。

 

【準拠法】

 本サイトは柴田女子高等学校の管理下にあります。本サイトは法律の異なる全世界の国々からアクセスすることが可能ですが、本サイトにアクセスされたご利用者および両者は、かかる法律原理の違いに関わらず、本サイトの利用に関して日本国の法律および条例に拘束されることに同意するものとします。 また本サイトはご利用者の環境においてコンテンツが適切であるかなどの記述や表示は一切行いません。本サイトへのアクセスはお客さまの自由意志によるものとし、利用に関しての責任はお客さまにあるものとします。

このページの上に戻る